ゆりこの輝Blog

ゆりこの輝く日常を綴った日記です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懐メロを聞いてみました

懐メロを聞くことが増えてきた。 久しぶりに安室奈美恵の曲を聞いていた。 すごく良くて、はまり中。 今はやりのものよりも、昔の曲を聴くのが合っているみたい。 懐かしいし、当時の記憶とか思い出す。 そんな日があっても良いのかも。

マイブームはモノトーン

最近のマイブームはモノトーン。 白黒だとすっきり見えるし気持ちいい。 とりあえず冷蔵庫の中はほぼモノトーンに変身させてみた。 次は食器棚とパントリーかな? お買い物行ってもついついモノトーンの雑貨ばっかりみちゃう。

洗濯物かわかないです

洗濯物が乾かないとストレスですよね。 主婦はみんなそうだと思います。 洗濯物がカラッと乾いた晴れの日は、ごきげんなんですが乾かないと顔にでてしまいます。 三人だから洗濯物多くはないんですけど、毎日晴れてほしい願望です。

どうしても勝ちたがるよねぇ

子供とトランプして遊ぶの疲れる なぜって息子はどうしてなのか2人なのにババ抜きしたがる! カード誰が持ってるかバレバレなのにポーカーフェイスするから笑いそうになっちゃうんだよね 勝つまで続けるから大変! 負けてあげたいけどこれが難しいのよね

ジバニャンの顔が怖い・・・映画妖怪ウォッチ

息子と妖怪ウォッチの映画を見てきました。 ジバニャンがなんだか怖い顔に、しかもゲゲゲの鬼太郎ともコラボ。 話の内容は息子の年齢だとちょっと難しい部分もあったかな。 でも、入場者プレゼントやポップコーンで満足だったようです。 今度は何を見ようか?