ゆりこの輝Blog

ゆりこの輝く日常を綴った日記です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とある病院に行ったとき

病院代って思ってたより高額になったりしますよね。 何かいい方法はないかと調べていて、そんなときに知ったのが、デビッドカードです。 お金をおろしておかなくても、残高があればそこから引いてくれるなんて! 便利な世の中に感激です。

一雨ごとに、深まる秋

暖かかったり寒かったり。 日々気温差が大きく、また更に朝晩でも全く気温が違うので、 着るものにも食べるものにも困ります(汗) そんな中でも息子は、特に冷たいものが好き。 この時期でも毎日帰宅すると「暑い!ママ、暑いよ!」と言って アイスクリーム…

インフルエンザ予防接種

寒くなってきました。 そろそろ、インフルエンザの予防接種の予約をしなければ。 約3000円の出費は正直馬鹿にならないけど… 一度罹ってしまって大変ツライ思いをしたので、欠かさず受けるようにしています。 もう二度と罹らんぞー。

バナナとヨーグルトでパック

以前、美魔女がバナナとヨーグルトのパックを自宅でしていたので真似してみました。 家にある材料でパックをするのって楽しい。 バナナも少しだけしか使わないので、勿体ない気持ちはありません。 ほんのちょっと入れるだけで良いニオイ。

中島美嘉さんマジ細い!

前から思っていたことなのですが、中島美嘉さんってマジで細い!! モデルさんとかで細い人はたくさんいるのですが 歌手でこんなに細い人ってなかなか見たこと無くて テレビで見て改めてびっくりしました〜 私のお肉を全力で分けてあげたい!

洋服が地味な色ばっかり

タンスの整理整頓をしていたら、グレーとかベージュとか、地味な色しかないことに気付いた。 これは女性としてやばいと思って、デパートでマスタードイエローのカットソーを買ってきたよ。 もっと色を取り入れないと。