ゆりこの輝Blog

ゆりこの輝く日常を綴った日記です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンのクリーニング

このあいだエアコンのクリーニングを業者さんにお願いしました。 じゃあびっくり! カビだらけの真っ黒の水が出るわ出るわ(*_*) 梅雨明けと、冬前にフィルター洗ってたんだけどそれだけじゃ全然ダメみたい? 2年に一回は本体をクリーニングした方がいいってさ…

部屋のほうが寒いって(^◇^;)

部屋が寒すぎて 外も相当寒いんだろなと思って 着込んで買い物に行ったら 外あったかい!!笑 息子は途中で 上着のパーカー脱いじゃった! 暑かったね、ごめんよ(>人<;) 私も上着脱ぎたかったけど 荷物になるからガマン。 これからは確認してから 服装考え…

たまには一人晩酌もいいね

今日は夫が飲み会の日。 やった〜。 夕飯は手抜きしちゃおうっと。 子供が大好きなオムライス。 いつもは副菜とか作るけど、今日はスープだけでごめんね♪ 喜んでくれてよかった。 子供を寝かしつけた後は、お楽しみの晩酌タイム。 今夜は奮発してビールとち…

虫歯になったら大変なんだよ

歯磨きするのが適当になってきた息子 歯医者に連れてって磨き指導してもらいました☆ 治療されるんだと思って怖がってたのに可愛い歯科衛生士さん見たらキリっとしてました(笑) 頑張って覚えたからしっかりと磨いてね!

カレーは二種類作るんです

カレーは辛くなくっちゃ! …というこだわりがあります。 だけどうちにはまだ小さい子供がいます。 なので子供用カレーと、主人と私用の大人用カレー。 二種類作っています。 面倒な事もあるけど…やっぱり美味しく食べてもらいたいもんね。